2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2009.05.19(Tue)11:13
[05/17]KAT-TUNドームコンサート〜Break the Records 〜
またいきましたGO!揺れるハート

今日わスタンドやッたぴかぴか
やから全体を見渡す感じるんるん

今日も最高やッたわあラブラブ
とりあ亀梨さんのソロ上向き上向き
昨日はメイン近くやッたからセンタ-全く見えんくて汗

今日みたけど花火のとかまぢすごいし!!

内容は昨日書いたから…
あッラブ
今日ゆッちバンジ-飛びましたねパー
なんかちょッと感動しました泣き顔
お疲れ様ですぴかぴか

今日のゲストは有岡とマッチ
まさかのマッチにびッくりるんるん
で有岡さん真夜中のシャド-ボ-イ猫2
でもシャド-のとこなかなかきまッてたよイヒヒ

てか今日亀梨さんWhite X'masラブ

『あの日のX'mas』のとこまぢかッちょえかッたあラブラブ
そんな感じるんるん
ゆい | こんさ-と | CM(2) | TB(52)
2009.05.17(Sun)16:26
[05/16]KAT-TUNドームコンサート〜Break the Records 〜
いッてきましたラブラブ

東京ド-ムイヒヒ揺れるハート
実はKAT-TUNでは初やッたぴかぴか

今回ほんま最高やでパー
もおスケ-ルがちゃう汗
さすが記録をやぶるだけあッて気合いが違うパー

若干ネタばれありなんで汗
席やばかッたしパー
アリ-ナAブロラブ
しかも隣をみんながはけて通るしラブラブ
亀梨さんも…
ソロ後はけるとき通りましたラブ

はじまりわRESCUEから上向き上向き
んでONE DROPぴかぴか
ONE DROPの亀梨さんのダンスが好きラブ

曲わ忘れたけどげっそり
亀梨さんのソロやばいパー
自分の担当やからッていうより…
普通に6人の中で1番演出こッてて感動!!
さすがやッぱ亀梨さんて思いました泣き顔ぴかぴか

日替わりコ-ナ-わ…
Fight All Night
ツキノミチ
あとわ忘れたたらーっ

なんかKAT-TUNファンでよかッたと思えたてれちゃうパー

毎日ゲストくるんやけどるんるん
で金曜日は山田くんやッたみたいやから友達と知念くんきてくれんかな〜とか言うてましたるんるん

ほんぢゃあまさかのゲスト知念くんてれちゃう揺れるハート
めッちゃ興奮したしラブ
あとはまッす〜イヒヒ

亀梨さんが知念くんになんか言わせるイヒヒ
てか亀梨さんと知念くんの絡みとか最強ラブ

最後にペンライトの演出泣き顔
この日わ…
『WE LOVE KAT-TUN』

これ見て感動したポロリ
ほんますごいなあッてパー

ダブルアンコあッたるんるん
赤西さんWill be All Rightの歌詞間違えてた上向き上向き

そおいえば上田さんもソロ間違えてたねパー
でも上田さんかわいいからラブラブ

あ〜ほんま今日わ最高やッたあ泣き顔
ゆい | こんさ-と | CM(0) | TB(2)
2009.04.05(Sun)22:54
Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春
 久々のライブにいッてきました−。
てきあ最近まッたく書かずにごめんなさい・・・

いやああああ☆
相変わらず知念くんはかわいいのなんの。
内容的には冬コンとほぼ一緒。

てかJUMPがみんなかわいく見えるッていう。笑
おばはんになッてきた証拠。

てか今回の席はやたらサインやらが飛んでくる率高かッた。
1列前の人がとッたり1列後ろの人がとッたり3つ横の人がとッたり。
知念君のもいくつか飛んできてたけどボ−ルもサインもちゃんと知念くん本命の子がとってた!!
すごい奇跡やんな♪♪

あと飛んでたんは伊野尾ちゃんとか高木とかやったかな??

まあはじめはなんとなくそんなテンションあがらず・・・笑
やッとテンションあがッた頃にはなんとアンコ−ルッていう残念なことに。笑

まあでも楽しかッたわああああ☆

JUMPはトリプル??4回アンコ−ルあッたんかな??
めッさ元気よなあ。
KAT−TUNやッたらアンコ−ルの後すでに衣装脱いでるとかやからね。笑

知念くんの作詞したやつめッさかわいかッたわ〜
でも知念くんもそのうち大人になると思うと・・・
おばはんのゆいからしたなんか悲しいわ。知念くんはそのままでいいよ。笑

次いくときはちゃんとうちわ持参でいきます。

東京ド−ムもやるみたいで。すごいね。

てかKAT−TUNは無事に東京参戦が決まりました☆
今回そんな倍率高くなくない??
まああんだけ追加出ればな・・・笑

大阪もあるのあとからいうとかせこすぎ〜。

お金ためよ。
 
ゆい | こんさ-と | CM(0) | TB(6)
2008.12.21(Sun)21:26
Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
いッてきましたヾ(*′ω`*)。゚o+。

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 猫2
今年最後のコンサ−トです・・・
ほんまはカウコン当たッたけど事情により行けず・・・落ち込むわあ。

でもJUMPも7遒望径垠瑤埜にいッた時とは大違いΣヽ(゚∀゚;)
立ち見とかあッて人気が出てきたんだなあッて。
いいとこやねモグモグ

まあ本日はスタンドだッたわけですがまあ見事に知念くんスル−失恋
バックステんとこやッてんけど山田君率高すぎ!!笑
しかもみんな一緒に見えてよお分からん。笑

でも知念君は相変わらずかわいいわあラブラブ
んまあんな弟がほしいわΣヽ(゚∀゚;)

でもやぱ周り年齢層低すぎて自分がおばはんに見えた(o・`з・´o)ノ
若い子の力はすごい(人-ω-)。o.゚。*・★
またあッたらいきたい−ぴかぴか

JUMPはあんま知らんくて感想なに書けばいいか分からんのでこのへんで・・・笑

早くKAT-TUNのDVDみたいわラブ
ゆい | こんさ-と | CM(1) | TB(0)
2008.07.21(Mon)19:54
【石川☆07月21日2部】KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
いッてきましたあ石川!!
もおやばいの一言ラブラブ

今回は席がメイン近くで花道近くみたいな上向き上向き
今回は亀梨さんいろんな人ガン見して笑顔ラブラブ
まあぢやばやば揺れるハート揺れるハート

12 o'clockんときなんか目の前の花道に亀梨さんラブ
まぢかッちょい〜ぴかぴか

今日は天狗のあとクランキ−食べるときクランキ−落としてしまッてたイヒヒ

喜びの歌ではトロッコでラブラブ
もおまぢやばい泣き顔
微妙な席かと思いきややばいくらいいい
でも後ろの席がABC担やッてバックステにKAT-TUNおるのに前向いて激しくうちわあげて叫ぶから歌は聞こえんしバックステは見えんしでキレそおやたたらーっ

んでもラストのせいかOUR STORY歌いましたラブラブ
大阪でも歌わんくて広島いッたから聞けたけど相方は京セラと石川のみやッたから聞けて喜んでたニコニコグッド

MCもなかなか話してくれたし亀梨さんの髭男爵のもの真似がラブ
個人的に髭男爵好きやからテンションあげあげラブラブ

まあんな感じで晴れ
みんな笑顔が多かッたひらめき
初石川やッたけどまたいきたいなあと思いましたてれちゃう

あとは福岡と東京ラブ
怪我もなく無事終わるのを祈るのみですぴかぴか

早く次のコンサ−トやらんかなあ泣き顔
ゆい | こんさ-と | CM(5) | TB(0)
2008.06.22(Sun)19:45
【広島☆06月22日2部】KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
いッてきましたラブ
広島ラスト
ラストやけど飛行機の関係で短いムニョムニョ
でもトリプルアンコラブ
曲数は昨日と一緒たらーっ
では以下…ネタバレわーい
続きを読む >>
ゆい | こんさ-と | CM(1) | TB(0)
2008.06.21(Sat)21:55
【広島☆06月21日2部】KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
いッてきましたよお☆

以下ネタバレ有やから読みたい人のみ…
続きを読む >>
ゆい | こんさ-と | CM(4) | TB(0)
2008.01.03(Thu)22:06
Johnnys' Countdown 2007-2008
遅くなりましたがジャニ-ズカウントダウンコンサ-トの感想をヾ(*′ω`*)。゚o+。

予想してたよりも席がめッさよかッたラブ
ステ-ジ真正面ではなかッたものの・・・なんと1列目という幸運。
テゴマスが歌ッたの分かります??あッこのカメラの真正面の席でした。

興奮しすぎてあまり覚えてませんが・・・笑

でもね・・・残念なことにKAT-TUNが見事に逆のほう・・・
まじ泣きそおやッたッてえ。
最後らへんに聖とゆッちと上田さんが来たけども・・・ほんま一瞬でしたあ。
相方と聖が来たときにKAT-TUNファンであるというしるし??(笑)に漫画コンのペンライトであぴり。笑

それにしても夢のコラボ最強でッた♪♪
まず何がッて・・・亀梨さんのカナシミブル-はもちろん・・・
赤西さんのひとりぼッちのハブラシなんてほんまに萌え〜ッて感じやッたΣ(・ω・ノ)ノ

修二と彰のやつも赤西さんと亮ちゃん・・・
いいのかもしれませんが亀梨さんファンの私としては修二と彰でも十分です。笑

てか雨のMelodyの時TVに映ッてたかは知らんけどKAT-TUN踊る踊るラブラブ
まあじ興奮しました。懐かしい感じで。

まあ先ほども書いたようにステ-ジ真正面でもなくKAT-TUNも素敵に逆だッたわけですが・・・

なんつ〜ても関ジャニ∞は来る来る。
というか来んかッたんKAT-TUNだけじゃないんでしょおか・・・泣

激しくやすが来ました〜ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
め〜ッちゃいいね・・・やすの笑顔。

私基本自分の好きな人しか見ないので・・・
前に山Pが来よ〜と亮ちゃんが来よ〜とも常やす。笑
もつKAT-TUNが目に見える範囲にいるときは目の前に誰がいよおと遠くのKAT-TUNですが。
言うてもほんま正面行かれると見えんし・・・泣

でもやすはほんまに何回も目の前に現れてまじ幸せを感じました♪♪

何書けばいいのか分かりませんが・・・
もお二度とこんなにいい席&いい思いは出来ないと思います。

でも2008年は最高のスタ-トをきッたので今年もコンサ-ト等行きまくりたいと思いますポッ

そしてこのブログを読んでくれてるみなさん。
自己満のブログですが今年もどおぞよろしくお願いします。
そしてそして・・・これからもKAT-TUNをジャニ-ズを応援しましょお゚+.(・∀・).+゚.。oO

▽以下コメレスですヾ(*′ω`*)。゚o+。
 く-ちゃんさん・ともぇさん
続きを読む >>
ゆい | こんさ-と | CM(3) | TB(0)
2008.01.01(Tue)02:38
ジャニーズカウントダウンライブ
いきました!!
やばあああああああい☆
アリーナヽ(´▽`)/
しかも1列目みたいな!!
詳細わまた書きます
ゆい | こんさ-と | CM(3) | TB(0)
2007.06.24(Sun)11:24
福井にいきました゚+.(・∀・).+゚.。oO
いッてきました-関ジャニ∞のコンサ-ト(。・ε・。)
でも正直福井に行くのに疲れました・・・汗なんせ遠い泣き顔
んで無事に到着したわけですが・・・このまま楽しめるかな-??ってくらいの疲れたらーっ
んで始まりました-ヾ(*′ω`*)。゚o+。
こッからは感想・・・
安田さんかッこよかッた!!会場もナイスな感じの広さでした-ポッ
ミセテクレの時にやすが目の前にヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
私・・・ギタ-してるときにやすにめッさときめくんです-ラブ
あと大阪レイニ-ブル-スのやすのあの大胆な踊りも好きなんですが・・・
これもまた目の前で踊ッて頂きましたラブラブ最高(o・ω・o)ノ
最後にはあのやすの笑顔が見れたので大満足です!!
よかッた-!!後半戦から騒いだわけですが楽しかッたです★
でもなんかMCは微妙かもしれんΣヽ(゚∀゚;)
これは∞だけのことでもないですが話す人が限られすぎてて残念かもしてませんポロリ
今回は全体的にみんなの顔をよく見たわけですが・・・
すばるッてまじ美形ぴかぴかすごい整ッてるな-と改めて思いました!!
でもアルバムを制覇せずにいッたのでアルバムメドレ-ではのれず・・・笑
次は∞コン大阪に参戦する予定なのでその時までには…!!
明日にでもアルバム借りてこよ-かなあと思います。
∞のコンサ-トはんまに騒げて楽しいなあと思いました-(人-ω-)。o.゚。*・★
ゆい | こんさ-と | CM(0) | TB(3)