2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2008.08.31(Sun)21:11
中丸君の楽しい時間
いッてきましたぴかぴか
久々に実家のパソコンからやから書くのが楽チンですわヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

なんかWebでチケット取ッたからクリアファイルもろた。
友達は間違えて2枚もろてお土産にする言うてた。笑

ゆッち得意のボイパから始まりてれちゃう揺れるハート

それにしてもほんまあれは凄いΣ(・ω・ノ)ノ
あのボイパはほんま中丸さんにしか出来ないもんですわ。

全体的には笑いまくりの感じでした(o・ω・o)ノ
詳しくはあんま覚えてないんで・・・

まあまあKAT-TUNとはまた違う中丸さんでした。

こッからは個人的な意見やけども・・・
なんかKAT-TUN6人でおると中丸さんて控えめというかおとなしいキャラみたいな。
でも今日見てる感じ「あ〜中丸さんもキレそお」みたいな感じした。笑

何が言いたいんかよく分からんけど・・・



途中客席との会話??質問タイムみたいなんあッてんけどそれやばいな。
中丸さんが大阪でご飯にいッたのは東山さんとの鍋らしい。

どおでもいいかもやけど・・・
中丸さんの体むッちゃいいなヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
なんかあの細さ??なんか分からんけどいいわあ♪♪笑

こんな言い方失礼ですが・・・
今回は中丸さんを生で見るッていう目的よりエンタ−テイメントを見るみたいな感じ。
だからなんかいろいろ感じました。

生ものはほんとに難しいんだなあと・・・
全体的には「中丸君の楽しい時間」のよおに笑いの絶えない感じでした♪♪

あと2日??頑張ッてほしいヾ(*′ω`*)。゚o+。










なんか生亀梨さん見たくなりました。笑
ゆい | ぶたい | CM(1) | TB(0)
2008.04.14(Mon)08:36
DREAM BOYS
いッてきました大阪公演!!
もおやばいの一言。笑
席が今回はよかッたんです★

前から8列目のど真ん中ていうヽ(´▽`)/

ここから感想です♪♪





話の内容?すすめ方?
若干前回の東京公演とかわッてました。
んでなんといッても今回の見どころは…笑
亀梨さんたちのアドリブ〜★
や〜ばばばい(・∀・)ノ笑

テレビでは見れない(←聖と亀梨さん曰く)亀梨さんが見れたよおです!!

んでから関西弁使いまくり!!
いやいや〜いつもよりすごくうまい★笑
でも亀梨さんは関東弁のがかッこいいなあと個人的に思いました。笑


まあまあ話の内容はみんなわかると思うのであんまし書きません。
でも今回間近で舞台見て迫力を感じました。
やッぱすごいなあと。


SHOWTIMEも最高でした★
何を歌うんかなあと思ッたら…
『離さないで愛』(´ω`)
メロディ聞こえた瞬間ばり興奮!!
またダンスがやばいやばい。
まぢ半端ない。
今までも亀梨さんといえばセクシーて感じやッたけどそれをこえてた!!
あれはぜひ映像化していただきたい。笑
亀梨ファンにはたまらん!!笑

とにかく今回の舞台も最高でした。
最近毎日自分は何のために仕事を頑張ッてんかなあとか頑張る自分があほらしくなッたりと考えることが多かッたけど昨日見て思いました。
このためやッて。
亀梨さんやッてあんなに頑張ッてる。
それに比べたら自分なんかちッぽけなもんやて。
だからまた亀梨さんにあうために頑張る!!

そんな気持ちにさせるッてやッぱすごいなあと思う。








やぱ亀梨和也は永遠のアイドルです★笑
ゆい | ぶたい | CM(2) | TB(0)
2007.10.01(Mon)21:31
DREAM BOYS感想
さて・・・少し遅くなりましたが昨日のDREAM BOYSの感想を書きます。

まず話的には前も書いたようにあまりかわッてませんでした。
個人的に好きだッた箇所を言います(。・艸・。)

まず・・・なんかこの空は〜ッて亀梨さんが橋の上で歌うシ-ン・・・の屋良ッち。笑
まじあのシ-ンおもろすぎワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
昨日は伊勢海老を出すときにチャックがひッかかッて亀梨さんが下ろしてあげてましたラブラブ

まだまだいッぱいあります゚+.(・∀・).+゚.。oO
でも半分は忘れてるかもしれません泣き顔

聖と亀梨さんの絡むとこラブ天国のシ-ンですヾ(*′ω`*)。゚o+。
あと聖が僕を支えてくれた人・・・と自分を最後に紹介するとこ。笑

まだまだありますが今かけるのはこのへんでヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

でもほんまよかッたDREAM BOYS(o・ω・o)ノ

今回はボクシングのシ-ンも亀梨さんと聖ッていうKAT-TUNメンバ-でなんかよかッたぴかぴか
新鮮な感じでしたあ(*´艸`)

なんかほんまに頑張ろうッて気持ちをもらいました。
1回目は1階席だッたのでフライングの時の表情までは見えませんでした。
でも昨日は2階だッたのでフライングの時はばッちり表情が見えましたポッ
その時ほんまにほんまに亀梨さん真剣な表情やッた。
言葉ではなんていうたらいいかはわからんけど圧倒された。
それでも笑顔で舞台したりほんまに凄いなあッて感じました。・+゜(つД`)゜+・。
自分が毎日しんどいッて言うてることなんかちッぽけなことやと思いましたポロリ

ショ-タイムでは・・・
やぱsomeday for somebodyラブ
ほんまにいい曲すぎる〜ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
亀梨さんのソロどれも当たり前に好きやけどこれが1番くらいかもしれませんポッ
てかハルカナ約束の時めッさ聖が近くてびッくりしたΣ(・ω・ノ)ノ
聖の笑顔に癒されました。笑

最後のあいさつ・・・
亀梨さんのお辞儀??の仕方がほッんまにかッこいい!!
なんやろ・・・ジェントルマン??やばい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やッぱりやッぱり・・・
これからもずッと亀梨さんをKAT-TUNを応援し続けますウィンク

次何かあるときまで頑張ろう゚+.(・∀・).+゚.。oO
ゆい | ぶたい | CM(0) | TB(0)
2007.09.30(Sun)16:20
DREAM BOYS
200709301603000.jpg
いッてきましたDREAM BOYS!!

めちャよかッた☆彡
回数を重ねた分だけよくなッてましたヽ(´▽`)/

詳しくわ夜にでもアップします!!

あと1回がンばッて〜ラブ
ゆい | ぶたい | CM(0) | TB(0)
2007.09.15(Sat)20:54
DREAM BOYSレポ
200709151427000.jpg
さてDOREAM BOYSですラブラブ
ネタバレありなンであしからず…



まず話の内容…
若干かわッてたかな!?まあ途中までは全く変わりませんな・・・笑
なんてか・・・もお大きく変わることないんやろなあ汗
でも最後は今までとは全く違う展開でなか△茲ッたと思います゚+.(・∀・).+゚.。oO

それにしてもよかッたラブ
屋良ッちと聖演技上手(。・艸・。)あの2人よかッたです。
屋良ッちダンスやぱうまいわあ星さすがMA・・・笑

今日わ1階席やッたわけですがヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
なンか試合のシ-ンで客席の扉から亀梨さンと聖がでてくるンやけど…
いつものパタ-ンですね。笑
きたあッラブラブ
間近に亀梨さンラブめッさ男前。・゚・(*ノД`*)・゚・。輝きが・・・ポッ
帽子とッた瞬間思わず叫んだ\( ̄∀ ̄*)まぢかッこよかッたラブラブ

フライングもかッこいいヾ(*′ω`*)。゚o+。真剣な顔やばいねえラブ
ただのファンやけど成功したとき泣きそうになりましたモゴモゴ

あとアドリブのシーンでわ小島よしおの「でもそンなの関係ねえ」やッとッたバナナ
かッこいい人わ何してもかッこいいッていう上向き上向き

ほンまよかッたラブラブ

ショ-タイム!?わ以下です。

Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
NEVER AGAIN
ハルカナ約束
Make U Wet
someday for somebody
青春アミ-ゴ

あとわ忘れましたポロリ
KAT-TUNコンの人形も登場ラブラブssomeday for somebodyわコンのときの衣装ラブ
シャツにジ-パン・・・なんつ-てもおへそのちら見せがたまりませぬッヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
やばいかッちょよすぎラブまあぢええわあΣ(・ω・ノ)ノ

3月も是非いきたいですねえラブラブ

次わ千秋楽の日の1部ですヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

ほンまいい日やたさくらんぼチケットとッてくれた友達に感謝です(。-人-。)

怪我のないよおにがンばッてほしいですぴかぴか
ゆい | ぶたい | CM(0) | TB(1)