2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 【広島☆06月21日2部】KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | main | Johnnys Theater 上田竜也 ソロコンサ−ト >>
2008.06.22(Sun)19:45
【広島☆06月22日2部】KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
いッてきましたラブ
広島ラスト
ラストやけど飛行機の関係で短いムニョムニョ
でもトリプルアンコラブ
曲数は昨日と一緒たらーっ
では以下…ネタバレわーい
今日は昨日と違いバックステ近く(^^)

ちゅ〜か何回見ても亀梨さんかッちょえ〜。

それにしても2日連続SIGNALの歌詞間違えた亀梨さん。笑
あれッてわざとなん?(+_+)

あとは〜赤西さんが僕らの街でをマイクなしアカペラやッた〜

若干の笑い声が…
まあそんなこともあるか。

それにしてもショッキングなものを見た。
亀梨さんソロ後クランキ−食べてはけるんやけど今日はバックに近いからはけるまで見ててん〜

すると…クランキ−を亀梨さんはけるとこ付近のファンにあげてた。
しかも亀梨さんがかじッたやつラブうらやましい〜
てか見た瞬間ショッキングすぎて泣いたし。笑

まあそんなこともありましたがアンコのハルカナ約束ではがッつり目の前に(*^^*)

めッさよかッた〜

でも今回ラストの曲がまさかの…Crazy Love。
これにはだいぶへこみました。
てかもッと他にあッたやろみたいな。笑

まさかのカップリング〜笑
Affection歌ッてよ〜泣
めッさ楽しみやたのに↓↓
アルバムT∀BOO←違う?笑
の次Keep the faceッてきたから期待するやん!笑

はあ↓生で聞きたい〜

次は7月16日大阪ドーム☆
ゆい | こんさ-と | CM(1) | TB(0)
2009.05.19(Tue)
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

ク…クランキ-を(゜д゜;)
かじ…かじった!?
それは泣けてきちゃぅょぅ…(ノ_T)

ともぇもAFFECTION大好き-(*´`*)
生で歌ゎれたら、気絶しちゃぅかもだ!!

テスト頑張ります♪
ともぇ | 2008.06.26(Thu)00:18
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック