2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< チケット☆大阪 | main | SMAPさん… >>
2008.07.21(Mon)19:54
【石川☆07月21日2部】KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
いッてきましたあ石川!!
もおやばいの一言ラブラブ

今回は席がメイン近くで花道近くみたいな上向き上向き
今回は亀梨さんいろんな人ガン見して笑顔ラブラブ
まあぢやばやば揺れるハート揺れるハート

12 o'clockんときなんか目の前の花道に亀梨さんラブ
まぢかッちょい〜ぴかぴか

今日は天狗のあとクランキ−食べるときクランキ−落としてしまッてたイヒヒ

喜びの歌ではトロッコでラブラブ
もおまぢやばい泣き顔
微妙な席かと思いきややばいくらいいい
でも後ろの席がABC担やッてバックステにKAT-TUNおるのに前向いて激しくうちわあげて叫ぶから歌は聞こえんしバックステは見えんしでキレそおやたたらーっ

んでもラストのせいかOUR STORY歌いましたラブラブ
大阪でも歌わんくて広島いッたから聞けたけど相方は京セラと石川のみやッたから聞けて喜んでたニコニコグッド

MCもなかなか話してくれたし亀梨さんの髭男爵のもの真似がラブ
個人的に髭男爵好きやからテンションあげあげラブラブ

まあんな感じで晴れ
みんな笑顔が多かッたひらめき
初石川やッたけどまたいきたいなあと思いましたてれちゃう

あとは福岡と東京ラブ
怪我もなく無事終わるのを祈るのみですぴかぴか

早く次のコンサ−トやらんかなあ泣き顔
ゆい | こんさ-と | CM(5) | TB(0)
2009.05.19(Tue)
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

ぃ-な---ん(*´∪`*)
ぃ-な♪ぃ-な♪
ともぇ | 2008.07.23(Wed)14:50
それぇ-(´Å`)=3

暑過ぎるょ…
何か、ぃざ夏休みに入ると、ゃる事なくなちゃぅんだょ-(゜゜;)
ともぇ | 2008.07.24(Thu)19:09
はじめまして★亀梨担のさよと申します。
レポ巡りしてたら辿りつきました(^-^)
私も石川21日2部参戦しました♪
ゆいさんのレポを読んでいたらもしかしたら
ゆいさんと席が近かったかも!?
と思って思わずコメしちゃいました!

ちなみに私はB4ブロの最前列にいたんですけど…
ゆいさんはどこら辺だったんですか?
亀梨くんやっぱりガン見すごかったですよね!?


さよ | 2008.08.18(Mon)22:21
新し-HP作りました♪

是非、ぃらして腓-ぃ(*´`*)

ぉ元気してますか-??
ともぇ | 2008.08.19(Tue)15:56
訪問ぁりがと(*´`*)

ぁそこのHPはファン限定だから、ぃっぱぃヲタっても大丈夫です(`∀´d)!!
ともぇ | 2008.08.22(Fri)00:54
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/111
この記事に対するトラックバック