2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 神の雫 | main | ONE DROP >>
2008.12.21(Sun)21:26
Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
いッてきましたヾ(*′ω`*)。゚o+。

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 猫2
今年最後のコンサ−トです・・・
ほんまはカウコン当たッたけど事情により行けず・・・落ち込むわあ。

でもJUMPも7遒望径垠瑤埜にいッた時とは大違いΣヽ(゚∀゚;)
立ち見とかあッて人気が出てきたんだなあッて。
いいとこやねモグモグ

まあ本日はスタンドだッたわけですがまあ見事に知念くんスル−失恋
バックステんとこやッてんけど山田君率高すぎ!!笑
しかもみんな一緒に見えてよお分からん。笑

でも知念君は相変わらずかわいいわあラブラブ
んまあんな弟がほしいわΣヽ(゚∀゚;)

でもやぱ周り年齢層低すぎて自分がおばはんに見えた(o・`з・´o)ノ
若い子の力はすごい(人-ω-)。o.゚。*・★
またあッたらいきたい−ぴかぴか

JUMPはあんま知らんくて感想なに書けばいいか分からんのでこのへんで・・・笑

早くKAT-TUNのDVDみたいわラブ
ゆい | こんさ-と | CM(1) | TB(0)
2009.05.19(Tue)
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

ぃ-なぁ(*´∀`*)
友恵もコンサ-ト行きたぃなー♪

1月1日発売だーっ!!
楽しみ過ぎるーっ!!

ねぇ(゜ω゜)
亀ちゃん、痩せた?
友恵 | 2008.12.21(Sun)22:09
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/121
この記事に対するトラックバック