2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 神の雫(☆)04話 | main | うたばん >>
2009.02.05(Thu)08:47
カ-トゥンKAT-TUN
亀梨さん満載ラブラブ
勝手に思ッてるだけイヒヒ

まず-告白ハート
あんなん言われたいげっそり
まあ全国のみんなが思うやろな猫2

若干照れてたしラブラブ
演技でいいから呼び捨てにされたい泣き顔

んで絵イヒヒ
亀梨さんあんな男前やのにあの絵たらーっ
でも亀梨さんが書くとよく見えるッていう-パー

あとわくしゃみ-ハート
鼻んなかこよりいれててもやぱ男前イヒヒ

ちゅ-かアッキ-ナがつけたあだ名たらーっ


『まつぼッくり』


確かにな-と思てしまッたげっそり
髪型がなあ-ぴかぴか


今日わうたば-んラブラブ
予約録画したし今日も頑張ろ-ハート
ゆい | てれび | CM(0) | TB(1)
2009.05.19(Tue)
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/135
この記事に対するトラックバック
前に教えてもらったサイトにいってきました!マジでヤリまくるだけで27萬もらえたから一応報告w スレンダーなのにGカップで奇跡のようなお客さんに気に入られたし、仕事減らしていこうかな^^;w
初めて顔射してきたw | マゾヒスト中川 | 2009.02.05(Thu)08:57