2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< カ-トゥンKAT-TUN | main | カ-トゥンKAT-TUN >>
2009.02.06(Fri)10:20
うたばん
かッこえかたね-ラブラブ
亀梨さんイヒヒ

いや…全員かッこいいけどチョキ揺れるハート

ト-クんときの衣装いいわラブラブ

歌わ照明若干明るくて髪の毛ほんのり前より茶色ていうね-ハート

昨日も黒の衣装ラブラブ
早くPV見たいな-泣き顔

てかあの振り付けまぢいいやんてれちゃう揺れるハート
亀梨さんかッこよすぎぴかぴか

でも昨日わ最後のふりん時カメラさんひいてくれんかた泣き顔

ショックΣ(・ω・ノ)ノ

やからまたHEY!HEY!HEY!見たしイヒヒ

『飢えたこのからだの真ん中を〜』みたいなところからの亀梨さんと赤西さんのちょい高い声がやばいラブラブ

赤西さんの髪型がごくせんを思い出させる感じに見えたのわ私だけ!?

てか主演やからか中丸さんよお最近前でてるなあ猫2

聖の髪型げっそり汗

なんしKAT-TUN最高ラブラブ
ゆい | てれび | CM(2) | TB(1)
2009.05.19(Tue)
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

チェンメ送っちゃって
ごめんね…(つ△;)

ぅたばん見たーっ(*`∀´*)!!
もぅ…ャバぃね…

そかっ!!
ゅぃちゃんは、亀ちゃんが好きだたっ(゜∀゜)♪
友恵 | 2009.02.06(Fri)18:21
ぁりがとー(´pω・`)
友恵 | 2009.02.08(Sun)16:25
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/136
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009.02.08(Sun)01:09