2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< カ-トゥンKAT-TUN | main | Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春 >>
2009.02.14(Sat)23:37
ミュ-ジックステ-ション
今日の亀梨さん…ラブラブ

やばいな-ハート
あの髪型めッさ好きぴかぴか

ストレ-トラブラブやばばいひらめき

聖の弟ピックアップさくらんぼ

ちゅ-かPV見たたらーっ
今回PVわいまいちかな汗
まあ曲自体いいしハート

あれわよかッた!!
メイキングイヒヒ

来週もMステでるなあラブラブ
ゆい | てれび | CM(1) | TB(8)
2009.05.19(Tue)
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

唯ちゃん、大丈夫っ(`д´;)!?
友恵 | 2009.02.19(Thu)23:32
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/138
この記事に対するトラックバック
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009.02.28(Sat)16:28
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
初めて同士で・・どぉですか? | 麻衣子 | 2009.03.06(Fri)22:26
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
ちょおぉぉぉぉwwww | 聖なる毛 | 2009.03.14(Sat)17:05
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
ジャンケンぽい! | ビーム | 2009.03.21(Sat)14:22
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
ベリーストッキング!!!!! | タカ | 2009.03.28(Sat)15:23
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
40のおっさんでも楽勝すぎたw | 擬似連 | 2009.04.01(Wed)18:16
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
ちょー気持ちいい!! | 御座候 | 2009.04.05(Sun)16:44