2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< ミュ-ジックステ-ション | main | [05/16]KAT-TUNドームコンサート〜Break the Records 〜 >>
2009.04.05(Sun)22:54
Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春
 久々のライブにいッてきました−。
てきあ最近まッたく書かずにごめんなさい・・・

いやああああ☆
相変わらず知念くんはかわいいのなんの。
内容的には冬コンとほぼ一緒。

てかJUMPがみんなかわいく見えるッていう。笑
おばはんになッてきた証拠。

てか今回の席はやたらサインやらが飛んでくる率高かッた。
1列前の人がとッたり1列後ろの人がとッたり3つ横の人がとッたり。
知念君のもいくつか飛んできてたけどボ−ルもサインもちゃんと知念くん本命の子がとってた!!
すごい奇跡やんな♪♪

あと飛んでたんは伊野尾ちゃんとか高木とかやったかな??

まあはじめはなんとなくそんなテンションあがらず・・・笑
やッとテンションあがッた頃にはなんとアンコ−ルッていう残念なことに。笑

まあでも楽しかッたわああああ☆

JUMPはトリプル??4回アンコ−ルあッたんかな??
めッさ元気よなあ。
KAT−TUNやッたらアンコ−ルの後すでに衣装脱いでるとかやからね。笑

知念くんの作詞したやつめッさかわいかッたわ〜
でも知念くんもそのうち大人になると思うと・・・
おばはんのゆいからしたなんか悲しいわ。知念くんはそのままでいいよ。笑

次いくときはちゃんとうちわ持参でいきます。

東京ド−ムもやるみたいで。すごいね。

てかKAT−TUNは無事に東京参戦が決まりました☆
今回そんな倍率高くなくない??
まああんだけ追加出ればな・・・笑

大阪もあるのあとからいうとかせこすぎ〜。

お金ためよ。
 
ゆい | こんさ-と | CM(0) | TB(6)
2009.05.19(Tue)
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/139
この記事に対するトラックバック
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
だあぁぁぁあ・・・あああ! | りょー | 2009.04.12(Sun)13:44
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
ちょwwwwww | サラシ | 2009.04.19(Sun)11:50
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
うぴゃー! | そうちゃん | 2009.04.26(Sun)05:07
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
あー!!そこそこ!!!! | 剥けてない | 2009.04.30(Thu)04:42
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! | 啓次 | 2009.05.04(Mon)07:53
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
ふぁーーーっくwwwwww | 途中の使者 | 2009.05.10(Sun)19:09