2009.05.19(Tue)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春 | main | [05/17]KAT-TUNドームコンサート〜Break the Records 〜 >>
2009.05.17(Sun)16:26
[05/16]KAT-TUNドームコンサート〜Break the Records 〜
いッてきましたラブラブ

東京ド-ムイヒヒ揺れるハート
実はKAT-TUNでは初やッたぴかぴか

今回ほんま最高やでパー
もおスケ-ルがちゃう汗
さすが記録をやぶるだけあッて気合いが違うパー

若干ネタばれありなんで汗
席やばかッたしパー
アリ-ナAブロラブ
しかも隣をみんながはけて通るしラブラブ
亀梨さんも…
ソロ後はけるとき通りましたラブ

はじまりわRESCUEから上向き上向き
んでONE DROPぴかぴか
ONE DROPの亀梨さんのダンスが好きラブ

曲わ忘れたけどげっそり
亀梨さんのソロやばいパー
自分の担当やからッていうより…
普通に6人の中で1番演出こッてて感動!!
さすがやッぱ亀梨さんて思いました泣き顔ぴかぴか

日替わりコ-ナ-わ…
Fight All Night
ツキノミチ
あとわ忘れたたらーっ

なんかKAT-TUNファンでよかッたと思えたてれちゃうパー

毎日ゲストくるんやけどるんるん
で金曜日は山田くんやッたみたいやから友達と知念くんきてくれんかな〜とか言うてましたるんるん

ほんぢゃあまさかのゲスト知念くんてれちゃう揺れるハート
めッちゃ興奮したしラブ
あとはまッす〜イヒヒ

亀梨さんが知念くんになんか言わせるイヒヒ
てか亀梨さんと知念くんの絡みとか最強ラブ

最後にペンライトの演出泣き顔
この日わ…
『WE LOVE KAT-TUN』

これ見て感動したポロリ
ほんますごいなあッてパー

ダブルアンコあッたるんるん
赤西さんWill be All Rightの歌詞間違えてた上向き上向き

そおいえば上田さんもソロ間違えてたねパー
でも上田さんかわいいからラブラブ

あ〜ほんま今日わ最高やッたあ泣き顔
ゆい | こんさ-と | CM(0) | TB(2)
2009.05.19(Tue)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/140
この記事に対するトラックバック
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww
逆えんで37マン稼げたwww | マラ太郎 | 2009.05.17(Sun)16:39
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww