2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えッ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | main | プラスX >>
2007.06.24(Sun)11:24
福井にいきました゚+.(・∀・).+゚.。oO
いッてきました-関ジャニ∞のコンサ-ト(。・ε・。)
でも正直福井に行くのに疲れました・・・汗なんせ遠い泣き顔
んで無事に到着したわけですが・・・このまま楽しめるかな-??ってくらいの疲れたらーっ
んで始まりました-ヾ(*′ω`*)。゚o+。
こッからは感想・・・
安田さんかッこよかッた!!会場もナイスな感じの広さでした-ポッ
ミセテクレの時にやすが目の前にヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
私・・・ギタ-してるときにやすにめッさときめくんです-ラブ
あと大阪レイニ-ブル-スのやすのあの大胆な踊りも好きなんですが・・・
これもまた目の前で踊ッて頂きましたラブラブ最高(o・ω・o)ノ
最後にはあのやすの笑顔が見れたので大満足です!!
よかッた-!!後半戦から騒いだわけですが楽しかッたです★
でもなんかMCは微妙かもしれんΣヽ(゚∀゚;)
これは∞だけのことでもないですが話す人が限られすぎてて残念かもしてませんポロリ
今回は全体的にみんなの顔をよく見たわけですが・・・
すばるッてまじ美形ぴかぴかすごい整ッてるな-と改めて思いました!!
でもアルバムを制覇せずにいッたのでアルバムメドレ-ではのれず・・・笑
次は∞コン大阪に参戦する予定なのでその時までには…!!
明日にでもアルバム借りてこよ-かなあと思います。
∞のコンサ-トはんまに騒げて楽しいなあと思いました-(人-ω-)。o.゚。*・★
ゆい | こんさ-と | CM(0) | TB(3)
2009.05.19(Tue)
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007.06.29(Fri)19:18
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007.07.01(Sun)16:06
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007.07.05(Thu)15:45