2009.05.19(Tue)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< ジャニーズカウントダウンライブ | main | ズームイン >>
2008.01.03(Thu)22:06
Johnnys' Countdown 2007-2008
遅くなりましたがジャニ-ズカウントダウンコンサ-トの感想をヾ(*′ω`*)。゚o+。

予想してたよりも席がめッさよかッたラブ
ステ-ジ真正面ではなかッたものの・・・なんと1列目という幸運。
テゴマスが歌ッたの分かります??あッこのカメラの真正面の席でした。

興奮しすぎてあまり覚えてませんが・・・笑

でもね・・・残念なことにKAT-TUNが見事に逆のほう・・・
まじ泣きそおやッたッてえ。
最後らへんに聖とゆッちと上田さんが来たけども・・・ほんま一瞬でしたあ。
相方と聖が来たときにKAT-TUNファンであるというしるし??(笑)に漫画コンのペンライトであぴり。笑

それにしても夢のコラボ最強でッた♪♪
まず何がッて・・・亀梨さんのカナシミブル-はもちろん・・・
赤西さんのひとりぼッちのハブラシなんてほんまに萌え〜ッて感じやッたΣ(・ω・ノ)ノ

修二と彰のやつも赤西さんと亮ちゃん・・・
いいのかもしれませんが亀梨さんファンの私としては修二と彰でも十分です。笑

てか雨のMelodyの時TVに映ッてたかは知らんけどKAT-TUN踊る踊るラブラブ
まあじ興奮しました。懐かしい感じで。

まあ先ほども書いたようにステ-ジ真正面でもなくKAT-TUNも素敵に逆だッたわけですが・・・

なんつ〜ても関ジャニ∞は来る来る。
というか来んかッたんKAT-TUNだけじゃないんでしょおか・・・泣

激しくやすが来ました〜ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
め〜ッちゃいいね・・・やすの笑顔。

私基本自分の好きな人しか見ないので・・・
前に山Pが来よ〜と亮ちゃんが来よ〜とも常やす。笑
もつKAT-TUNが目に見える範囲にいるときは目の前に誰がいよおと遠くのKAT-TUNですが。
言うてもほんま正面行かれると見えんし・・・泣

でもやすはほんまに何回も目の前に現れてまじ幸せを感じました♪♪

何書けばいいのか分かりませんが・・・
もお二度とこんなにいい席&いい思いは出来ないと思います。

でも2008年は最高のスタ-トをきッたので今年もコンサ-ト等行きまくりたいと思いますポッ

そしてこのブログを読んでくれてるみなさん。
自己満のブログですが今年もどおぞよろしくお願いします。
そしてそして・・・これからもKAT-TUNをジャニ-ズを応援しましょお゚+.(・∀・).+゚.。oO

▽以下コメレスですヾ(*′ω`*)。゚o+。
 く-ちゃんさん・ともぇさん
く-ちゃんさん
コメントありがとうございます゚+.(・∀・).+゚.。oO
たいした感想かけなくてごめんなさい・・・笑
なんかもッとこおいの書けよッてのがあれば言うてください。笑

ともぇさん
コメントありがとうございます゚+.(・∀・).+゚.。oO
こッちこそ今年もよろしく〜ヾ(*′ω`*)。゚o+。
感想ッてまじ亀梨さんとやすしか見てないから・・・笑
でも仁ちゃんまあじかッこよかッたね♪♪年男゚+.(・∀・).+゚.。oO
ゆい | こんさ-と | CM(3) | TB(0)
2009.05.19(Tue)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

いやぁー行けたっていうだけですっごく羨ましいです!!!!
うちも今年は行こうかなー♪
さおり | 2008.01.04(Fri)22:33
こんちゃ-★

損したって言ってごめんちゃい(汗)
けどイケメンやし後悔しておりませぬ↑↑
大切に保存します♪

カウコン行ったんやぁ〜
めちゃうらやましい!!!
KAT-TUNがバックで踊ってんの見たい(~ヘ~;)
由貴 | 2008.01.06(Sun)23:16
セフレ
セフレラバーズ | 2008.05.31(Sat)19:11
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p1kya2-0h1me.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック