2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2009.01.28(Wed)12:34
神の雫(☆)第03話
はや-いムニョムニョ
もお3話やしなあ下向き下向き

今日も相変わらずラブラブ

てか亀梨さん連載でいうてたお手頃で極ウマなワインて昨日でてたやつ!?

もッかい見て名前確認しよハート

最近ワインに挑戦中
でもやぱ大人の味やわ-げっそり

雫がきてるコ-ト似合いすぎハート
あとたまにみせる笑顔やばい-ラブラブ

やッぱ亀梨さん最強ハート
ゆい | てれび | CM(0) | TB(1)
2009.01.23(Fri)11:15
KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1 週間(仮)
[公演スケジュール]
◇東京ドーム
5/15(金)18:30
5/16(土)18:30
5/17(日)18:30
5/18(月)18:30
5/19(火)18:30
5/20(水)18:30
5/21(木)18:30


いや-〓
やッてくれるわ〓

SMAPに記録ぬりかえられ…
またやッたね〓
でも日程がなあ〓〓

土日しかいかれへんし〓
考えてもラストわ無理〓

てか普通に地方でわないんかな〓

まあ楽しみできたからいいや〓〓
ゆい | にッき | CM(3) | TB(2)
2009.01.22(Thu)08:42
カ-トゥンKAT-TUN[2009.01.21]
リアルで見たハート

温水さん-パー
赤西さんとこいッて泊めてッて断られたあと…
『ぢゃあ亀梨くんとこ』ッて言うたあとのイヒヒ

『そおいうことなら俺んとこでよくね?』

赤西さんの一言つぼ-ラブラブ
なんとなくねイヒヒ揺れるハート


来週亀梨さん髪型げっそり
ゆい | てれび | CM(0) | TB(0)
2009.01.22(Thu)00:32
神の雫(☆)第02話
いや-ラブラブ
相変わらず男前イヒヒ雫さんハート
しかも爽やかたらーっ

亀梨さんは爽やかよりワイルドラブラブ
まあなんでもかッこいいチョキ揺れるハート

ちゅ-かたまのアップ…
たまらんわ-泣き顔パー

ワイン飲む亀梨さんハート
やばめラブラブ

てか亀梨さんのやつ読んだ!?
第3話にでてくるワイン猫2
ワイン飲んでみよかなてれちゃう揺れるハート

佐々木希げっそり
お人形さんみたい!!
あんなんなりたいな-泣き顔

マンガ読んでないから先わ分からんけど汗

展開楽しみ-ラブラブ
ゆい | てれび | CM(0) | TB(0)
2009.01.15(Thu)10:01
カ-トゥンKAT-TUN[2009.01.14]
昨日のやばい-ハート
ちゅ-かレ-サ-!?の格好てれちゃう

亀梨さんやばいラブラブ
とくに走り終わりの汗

あの髪の毛ぐしゃぐしゃ感てれちゃうパー
ほんま男前すぎ-ハート

てか二回目ADのん…
田口さん空気よんでよパー

まさかの仁亀!?ラブラブ
とかめッさ興奮したのにひやひや
ちょ-期待したのに泣き顔

反則とかなしやわ-パー


まあ亀梨さん男前やッたからいいや猫2

これから毎週かこラブラブ
ゆい | てれび | CM(0) | TB(2)
2009.01.15(Thu)08:50
神の雫(☆)第01話
始まりました-ラブラブ

亀梨さんのドラマハート
見ましたか-い!?

もおほんまかッこいいラブラブ
ス-ツ似合いすぎ泣き顔

雫-ハート
たまにみせる笑顔たまらんてれちゃう

あんな人会社におらんかなムニョムニョ
おッたらやばいラブラブ
とか1人で妄想してたイヒヒ

話の内容的にはよくわからん感じ汗
でも毎週見ますよラブラブ

亀梨さんがいうよおに…
これを機にワイン興味もとかなハート

早く来週みたいなぴかぴか
ゆい | てれび | CM(0) | TB(0)
2009.01.13(Tue)21:51
Kazuya Kamenashi
やば-いラブラブ
Webで亀ちゃん連載ハート

めッさ嬉しいぴかぴか

今日1月13日からてれちゃうパー
記念だねハート

みんなも要チェックラブラブ
ゆい | にッき | CM(1) | TB(0)
2008.12.22(Mon)12:35
ONE DROP
きた-(ノ∀`*)
KAT-TUNまた新曲だすラブラブ

New Single
「ONE DROP」
2009.2.11(水)発売

■初回限定盤 JACA-5128〜5129 ¥1,680
[CD]
1. ONE DROP
2. D-T-S
[DVD]
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤・初回プレス仕様 JACA-5130 ¥1,200
1. ONE DROP
2. D-T-S
3. タイトル未定

■通常盤 JACA-5131 ¥1,000
1. ONE DROP
2. D-T-S
3. ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4. D-T-S(オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインはそれぞれ異なる。

*『ONE DROP』
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
作詞:SPIN RAP詞:JOKER 作曲:t-oga、M.U.R. 編曲:ha-j
*『D-T-S』
ロッテ「プラスX」CMソング
作詞:Sean-D RAP詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

今から楽しみすぎてれちゃうパー
ゆい | にッき | CM(1) | TB(0)
2008.12.21(Sun)21:26
Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
いッてきましたヾ(*′ω`*)。゚o+。

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 猫2
今年最後のコンサ−トです・・・
ほんまはカウコン当たッたけど事情により行けず・・・落ち込むわあ。

でもJUMPも7遒望径垠瑤埜にいッた時とは大違いΣヽ(゚∀゚;)
立ち見とかあッて人気が出てきたんだなあッて。
いいとこやねモグモグ

まあ本日はスタンドだッたわけですがまあ見事に知念くんスル−失恋
バックステんとこやッてんけど山田君率高すぎ!!笑
しかもみんな一緒に見えてよお分からん。笑

でも知念君は相変わらずかわいいわあラブラブ
んまあんな弟がほしいわΣヽ(゚∀゚;)

でもやぱ周り年齢層低すぎて自分がおばはんに見えた(o・`з・´o)ノ
若い子の力はすごい(人-ω-)。o.゚。*・★
またあッたらいきたい−ぴかぴか

JUMPはあんま知らんくて感想なに書けばいいか分からんのでこのへんで・・・笑

早くKAT-TUNのDVDみたいわラブ
ゆい | こんさ-と | CM(1) | TB(0)
2008.11.13(Thu)10:47
神の雫
きた-ラブラブ
亀梨さん主演ドラマラブ

火曜日10時ラブラブ

いやんラブ
まぢ興奮して仕事どころやないわひやひや

嬉しいラブ
早くみたいよ-ラブラブ

1月からとかすごない!?
中丸さんもやし亀梨さんもラブ

もち担当さんが1番ラブ

しかも今回サラリ-マン役ぴかぴか
やばいパー
絶対ス-ツ似合いすぎるわ泣き顔

いやテンションあがるラブラブ
早くみたいなラブ
ゆい | にッき | CM(3) | TB(2)