2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2007.05.05(Sat)01:13
KAT-TUNコンサ-ト IN大阪城ホ-ル
はいッ★いッてまいりましたよ!!KAT-TUNヾ(*′ω`*)。゚o+。
なんともまぁ・・・かッちょえ-Σヽ(゚∀゚;)
若干ネタバレあるかもなんで読みたくない方は・・・スル-してください。

始まッて・・・人影が6人ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
もしかして・・・赤西さん??
はいッそうです♪♪赤西さん大阪からオ-プニングから登場!!
6人KAT-TUNですよ゚+.(・∀・).+゚.。oO

亀梨和也ファンながら赤西仁の登場にはかなり友達と興奮して取り乱しましたたらーっ
まぁ半分くらいの参加やッたけど・・・
今までのKAT-TUNの曲には参加してました。
でも◆嵋佑蕕粒垢如廚箸「うたいつづけるとき」には参加してはりましたおはな
東京ド-ムまでには完全参加できるみたいで(人-ω-)。o.゚。*・★
東京行く人よかッたですね★

やぱ赤西さんのとこは赤西さんが歌わないと♪♪
アンコ-ルの時非常に赤西さん近かッた・・・亀梨さんはというと・・・逆ポロリ
それにしても赤西さん・・・おいしいどこどり★笑
とにかくまぁかッこよかた!!(亀梨さんがね・・・笑)
ちょッと興味のある方は1度足を運んでみては??笑
なんなら一緒に・・・笑
絶対にはまりますッて!!!!!!!!!!!!!!

亀梨さんのソロやば!!

てかピンク似合いすぎ-ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
まぁかッこいい人は何でも似合うッていう・・・(・∀・)笑
特にカメの場合はなにしてもかッこいい-\( ̄∀ ̄*)
まぁ自分がカメ担やからそう見えるだけでしょ-ねラブラブ
たま-に見えるおへそがセクシ-。笑
でも∋椎阿覆海箸・・・
前回のコンサ-トくらいから亀梨さんMCであんま喋らん・・・泣
中丸と聖ばッか・・・!!まぁ今回は赤西さんでしたが♪♪
赤西さん・・・はッちゃけてましたね♪♪
フリ-ズの赤西さんのかけ声・・・かなりきてました。笑
久々に楽しそうな赤西さんを見た気がしなくもない。
最後に「これからも俺たちをよろしく」ッて言うてたし
これからほんま6人で頑張ッてほし-★
赤西さんの歌声なしではやぱ物足りませんから♪♪
ゆッちのボイパめ-ちゃすごい!!
毎年すごい技をみせてくれますよね-(*´艸`)

てか・・・MCのあとのジュニアのコ-ナ-で誰かは忘れたけど
Miss You Tonight??(←題名不明)を
歌ッてたのを見てなぜだか山P&仁亀の姿が思い浮かんだのは私だけですか??
ほかにも絶対そういう人いますよね??笑
自分だけやと結構悲しい・・・あほな子みやいや-。・+゜(つД`)゜+・。

今回は若干ステ-ジ構成微妙・・・。
今回おいしいのは・・・親子席付近のみと思われます。
あ-まだKAT-TUNは大阪にいます!!
それだけで興奮!!笑
だッて!!同じ天気の空を見て同じ空気を吸ッて・・・
まだ興奮が冷めてないので軽く妄想の世界にはいッてます。
次はいつあるんやろ-か・・・早く行きたいな♪♪

こんなことを言いつつ次に行くのは・・・関ジャニ∞です。笑
でも1番すきなのはKAT-TUN亀梨和也です★
亀梨和也は永遠のアイドルです。ダイスキです。
よしッ!!次また会える日までいろいろ頑張るぞ!!
ゆい | こんさ-と | CM(5) | TB(0)
2007.02.25(Sun)01:14
関ジャニ∞ド-ムコンヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
いッてきましたよ-ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

公演時間なんと3時間ですよ-ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

席はアリ-ナメインステ-ジ近く・・・。でもド-ムは広いなぁたらーっ
もうバックステとかいかれたらなにがなにか・・・笑
でもやぱブル-最強や-ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
まじ大好きやし-ラブあの笑顔は犯罪・・・笑
ネタバレしたらあかんので詳細は書きませんが・・・
あッ!!明日の公演照明席とかあるらしいですねラブラブ
∞もほんまに人気がアップ△粉岨でなによりです(人-ω-)。o.゚。*・★

とにかくヤスまじ最高ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ちょこッとだけ・・・今回はロマネスクがラストではありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日行く人楽しんできてくださ-いポッ揺れるハート
ゆい | こんさ-と | CM(0) | TB(0)