2009.05.19(Tue)


スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2009.01.15(Thu)10:01
カ-トゥンKAT-TUN[2009.01.14]
昨日のやばい-ハート
ちゅ-かレ-サ-!?の格好てれちゃう

亀梨さんやばいラブラブ
とくに走り終わりの汗

あの髪の毛ぐしゃぐしゃ感てれちゃうパー
ほんま男前すぎ-ハート

てか二回目ADのん…
田口さん空気よんでよパー

まさかの仁亀!?ラブラブ
とかめッさ興奮したのにひやひや
ちょ-期待したのに泣き顔

反則とかなしやわ-パー


まあ亀梨さん男前やッたからいいや猫2

これから毎週かこラブラブ
ゆい | てれび | CM(0) | TB(2)
2009.01.15(Thu)08:50
神の雫(☆)第01話
始まりました-ラブラブ

亀梨さんのドラマハート
見ましたか-い!?

もおほんまかッこいいラブラブ
ス-ツ似合いすぎ泣き顔

雫-ハート
たまにみせる笑顔たまらんてれちゃう

あんな人会社におらんかなムニョムニョ
おッたらやばいラブラブ
とか1人で妄想してたイヒヒ

話の内容的にはよくわからん感じ汗
でも毎週見ますよラブラブ

亀梨さんがいうよおに…
これを機にワイン興味もとかなハート

早く来週みたいなぴかぴか
ゆい | てれび | CM(0) | TB(0)
2008.11.07(Fri)00:24
中丸雄一初主演ドラマ
【RESCUE〜特別高度救助隊〜】
TBS系 2009年1月スタ-ト
北島大地役

いや-パー
きたね中丸さんひやひや

最近書いてないから書くぴかぴか
中丸さんファンわ嬉しいですねラブラブ
赤西さんも映画やしわーい
KAT-TUN新曲だすしラブ

コンサ-トおわッてからあまり活動なく[:がく〜:]

NEWSや∞わでてんのに下向き下向き
とか病んでたけど汗


KAT-TUNがまた目立ッてきて!?
テンションあがるわラブラブ


カウントダウンいきたいな[:がく〜:]揺れるハート
ゆい | てれび | CM(2) | TB(0)
2008.10.12(Sun)23:53
スクラップ・ティ−チャ−
スクラップ・ティ−チャ−ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

知念くんでるから何気見てみたり♪♪
でもなんか残念な感じでしたわ〜ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
知念くんとかJUMPにかわいらしさを求めてるおばはんとして・・・
あのキャラはちょいやだわ(。・ε・。)
なんつ〜か早すぎないかッ??
成長についていけてないだけか・・・笑

新曲もCMでちらッとしか見てないけどなんか雰囲気早くない??
やッぱみんな大人になッてくんだね・・・

最終的にはやぱ亀梨さんですね(o・ω・o)ノ笑

知念くんにいつまでも可愛くあッてほしいなあとか思う今日このごろでした。
ゆい | てれび | CM(6) | TB(0)
2008.09.11(Thu)09:17
カートゥンKAT-TUN
久々見ましたラブ
いつも仕事でしんどいから寝てまうげっそり
しかも昨日亀梨さんてれちゃう

まぢかっこえ〜ねラブ

亀梨さんと一緒に買い物したら…
とか一瞬妄想はいったしたらーっ


まぢかっこえ〜わてれちゃう揺れるハート



途中の『大沢さん結構あれですよ』


あれってなんやねんみたいなイヒヒパー



とにかくやぱ亀梨さんが1番やと実感ラブラブ



てか予告の赤西さんかっこよかった!!ぴかぴか











NEWSがシングルだすねげっそり
全国ツアーか


ラスト大阪よな!?
いかんと思うけどげっそり






KAT-TUNにあいた〜い泣き顔揺れるハート
ゆい | てれび | CM(3) | TB(0)
2007.12.16(Sun)22:38
KAT-TUN特番
『TV JAPAN』に掲載されていた情報ですΣ(・ω・ノ)ノ
ななんとKAT-TUNの特番があるみたいですラブ

日時:2008年1月12日【土】 22:15〜23:39
番組:日本テレビ系
    『KAT−TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ』
    所ジョ−ジさんとか出演するみたいですよおぴかぴか

今からまあじ楽しみやしッヾ(*′ω`*)。゚o+。
日テレはんまにKAT-TUNよく出るから大好きラブ
とか言いつつ毎朝フジTVのめざましやからたまにKAT-TUNメン出た時とか見逃す。笑

しかも12日といえば亀梨さん主演の1ポンドの福音始まる日ではないですかあ!!
12日は遊びに行きません。笑

以上・・・KAT-TUNの特番情報でした。笑

今日の少クラ最高でしたラブラブ
何がッて・・・そりゃあもちろん亀梨さんヾ(*′ω`*)。゚o+。笑
黒髪んまにいいんやけどおおお。めッさかッこ良すぎて死にそう・・・ラブ

昔のVTR流れてたんまじなつかしかッたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
今見たらびッくりするけどあん時からまじかッこいいて思てたもんなあ。
そりゃ人間だれでも時が経つにつれてよくなるもんやしポッ
まあとにかくかッこいかッたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

あッこれからコメントくれた人のレスはブログの最後に書きます。
普通に遊びにも行くのでモゴモゴよろしくお願いします(人-ω-)。o.゚。*・★
ゆい | てれび | CM(3) | TB(0)
2007.11.27(Tue)12:11
山田涼介
1ポンドの福音…


Hey!Say!JUMPの山田くんがでるみたいです。



14歳とか若すぎやわ!!




最近ジャニーズ満載ですね。


今日わ有閑倶楽部〜☆
ゆい | てれび | CM(1) | TB(0)
2007.11.20(Tue)22:27
慶ちゃんIN有閑倶楽部
有閑倶楽部・・・素敵に慶ちゃん出てましたね(o・ω・o)ノ

でもはじめの「お前らみたいな奴見てるとムカムカすんだよ」みたいなセリフ。
言い方がわざとらしすぎて笑えた・・・笑

慶ちゃんもかッこええけど・・・
やぱKAT-TUNには勝てませんラブラブ

てかヨコは清四郎のときんが絶対に男前やヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
有閑倶楽部も言うてる間に終わるなあ・・・さみしいわあポロリ
結構好きかもこのドラマヾ(*′ω`*)。゚o+。

早く来週も見たいなラブ
ゆい | てれび | CM(0) | TB(0)
2007.11.13(Tue)23:04
魅録 VS 清四郎
いやあ゚+.(・∀・).+゚.。oO

有閑倶楽部個人的にはなかなか好きなんですけどウィンク
やぱあんまラブはいッてないからでしょうか??

今日の見所はなんッつッても魅録と清四郎の喧嘩のシ-ンヾ(*′ω`*)。゚o+。

つか横山さんス-ツ結構似合ッてませんでした??
役柄からそう思うのかもしれませんが・・・清四郎を演じている横山さん好きですぴかぴか

てか赤西さん男前すぎてびびりました。笑
途中のバク転とか舌だしたとことかがんまにかッこよかッた〜(o・ω・o)ノ

次は慶チャンですねラブ

てかジャニ-ズッてほんま男前のあるまりやあヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
ゆい | てれび | CM(0) | TB(0)
2007.11.11(Sun)22:11
ザ・少年倶楽部
今日ちょ〜久々に少クラを見ました゚+.(・∀・).+゚.。oO

我が家でもBSが見れるようになッたんです!!遅すぎる・・・笑

それにしても・・・自分がおばはん化してることを感じたんやけどもひやひや
誰か分からんかッたけど・・・ジュニアの子が同じ顔に見えてしまッた!!

おばあチャンとかがよくいう「制服着てたらみんな一緒に見える」ッてのと同じか汗
リアルにショックヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 笑

う〜ん・・・今日のPOWERメドレ-やッたかな!?
たまたま見たわけですがなつかしかッたなあヾ(*′ω`*)。゚o+。

LOVE & DREAMとか自分的にはKAT-TUNが思い浮かびます・・・笑
まあいろんな人うたッてたけどもあっかんべー

でもKAT-TUNのが1番好きでした。笑
亀梨さんファンやから当たり前ッちゃ-当たり前ですが・・・笑

こないだの火曜日に電気屋さんのテレビコ-ナ-で少クラ流れてました〜(o・ω・o)ノ

なのでテレビとHDDレコ-ダ-を見るふりしてずッとテレビ見てました。笑

亀梨さんではないですがジャニ-ズにはやぱ反応してしまうみたいです。笑

あッ・・・ラブラブ

今日友達からメ-ルがきてKeep the faithの意味教えてくれました〜ポッ

信じ続ける事・約束し続けること

みたいですヾ(*′ω`*)。゚o+。

早く21日ならんかな〜ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

でもでもその前に来週のMステやぴかぴか
まあじ楽しみですラブ

あッ・・・明日のズ-ムインは有閑倶楽部現場密着です゚+.(・∀・).+゚.。oO
朝から赤西さんと田口です。

▽以下コメレスですヾ(*′ω`*)。゚o+。
 あいかさん・由貴さん
続きを読む >>
ゆい | てれび | CM(0) | TB(0)